ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃあ姫のめろでぃーはうす

復活&ただいま!





みんなぁぁぁ













姫、やっっっとブログ戻って来れましたぁぁ!!













ただいま!!!



















りぃあのブログいつも楽しみに待っててくれた皆んなには、申し訳なさとやっとまた書ける嬉しい気持ちでいっぱいだ:sob::heart:















感謝の気持ち聞いてほしいから


気合い入れて読んでね!
























まずは、この前のクリスマスイベント!:snowman::snowflake:





ありがとうございました!!













限定5枚のクリスマスカードGetできたかな:heart_eyes:













そして、新曲のBiSHライブも!今回もすんんごい盛り上がり!!!
























めちゃくちゃ楽しかったよ:heart:️(*´艸`*)






























こうやって、りぃあ達のLIVE見るの楽しみって言ってくれるご主人様お嬢様がいるから、

お給仕が楽しくてしょうがない(*´﹃`*)























りぃあは、応援してくれる皆んながいる限り

もっと上目指してがんばるよ:crown:

















新しいことに挑戦して、すっごく泣きたくなるぐらい辛い日があったり、楽しくって嬉しくって笑顔が絶えない日があったり

その全てを楽しめるメイドと皆んなが作る場所。それがめいどりーみんなのよー。:relaxed:(*´艸`*)










































退屈なんてりぃあがぶっ壊してやるから


























愛に来てね(*´艸`*)まってるよ:heart:










追加リスト

BiSH SMACK baby SMACK







皆んなに覚えてほしい!ってリクエストされてる曲たっっっくさんあるから覚えるの頑張る!!!!






















以上。壊れた携帯は冷凍庫に入れたら治るって聞いて入れたらカチカチに固まって動かなくなったよ



姫でした:crown:

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!