ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
コメ返 読んで よろへのコメント

キュー

キューです

今度ゎ小倉に来て!!

ゆり

(,,> <,,)♡


いつも行く度にゆりちゃん好き〜!って言ってくれるのほんとありがとう(´°ω°`)
ただただ癒されるだよ〜〜〜!

たけちゃん

なんかごめんね。
天神に行かないし、コメントもあまりしないのに!
コメ返ありがとうね( ≧∀≦)ノ
りぃあちゃんいい子だね!!
コメントはこれからちゃんとするね(笑)
天神には……小倉来ないの?

りーみん

りいあちゃん

名前の変更出来てるのかな?
今日も会えて良かった。ライブもちょうど見れたし良いこと尽くしな気がするよ。
ちょっと頑張りたい仕事の前にここに来ると何故かいい具合に終わって今日は疲れたけどいつも以上に調子よく仕事終わったんだー。
願掛けのつもりじゃなかったんだけどそうなったのかな?
ありがとうね!またくるね。ロキとマトリョーシカ楽しみにしてるね。

わかな

コメ返 読んだ ぴゃっ

ブログ更新とコメ返ありがとー。

コメ返はやっぱり嬉しいもんだねー
わーいってなる。わーいって。

最近ツンツンしてるねー。まぁ、私がうさ可愛い〜とか言ったり、りぃあに変なちょっかいかけてんのが悪いんだけどね。

ごめんね

コメント書いてたら日付変わってたーーひゃーー
りぃあ1週間お疲れ様。おやすみなせぇ。

かいちゃん

久しぶりに会えたね!!

今日は久しぶりに会えて嬉しかったまた会えるといいね!!
次会う時はもっとダンスを覚えなきゃね
俺頑張るね!!
何回も言うけど俺りぃあちゃんの悲しむ顔みたくないから
悲しむ顔を見ないように俺努力するね!!
今日は本当に久しぶりに会えて良かった
いつも俺の為に楽しませてくれてありがとう〜
かいちゃんより

まつ毛のけんちゃん

姫、オッス!

いつもと違う挨拶してみた(;゚∇゚)
何か今回の姫、BiSHのチッチみたいでカッケー(≧∇≦)
でもその髪型いぃな♪さすがにそれでお給仕は無理?BiSHライブに合いそうだし(^^)
今日は久々に10時まで寝て(二度寝だけど)、その後夕方まで洗濯三昧で疲れた~(汗)。
夕方、てっちゃんにある事件が起きて常連仲間のスマホもピコピコ鳴って大変だったけど、天神店にも常連さん来てたかな?来てたら内容知ってるかもだけど、落ち着いたみたいでホッとしてます(^。^;)
次は、こけしちゃん&ねるるちゃん生誕だね。姫も居るなら少し行こうかな?行けたらだけど(汗)。
コメ返もありがとね♪久々に嬉しくて顔二やけた(笑)
んじゃまたね、姫!

りゅうにゃん

ヤッホー

りぃあ~会いたいよ~
なので、再来週の土日に会いに行く予定です

かける

やっほ\(^^)/

りぃあ姫!お疲れさまです(^^)

うわー!返信もらって幸せなかけるくんですよ♪
皆さんに返すのはめっちゃ大変やと思うのに…
そういうところも愛される理由の1つなんやろうね☆

りぃあ推しは嘘でも何でもないのでご安心を(笑)
こちらこそ顔見られると嬉しくて内心ニヤニヤしてます。
顔には出てないかもしれんけど←

またゆっくり色々と話したいね(*^^*)
体調には気をつけて♪

あっ、プロミスザスターカッコ良かったよ♪
観られて良かったです(*´▽`*)

P.S.
巻き髪も似合うね(* ´ ▽ ` *)
少し大人っぽく見えるし良き良きの良き!

こうちゃん

有り難う(*´ー`*)

りぃあちゃん、お疲れ様です。
コメ返有り難う(*´ー`*)
嬉しいこと言ってくれて幸せだよ~

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る