ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぃあ姫のめろでぃーはうす

HOME ブログ りぃあ姫のめろでぃーはうす
コメ返 読んで よろへのコメント

樋口翔太

りぃあちゃん可愛い

早く眠れない夜には羊を数えて聞きたい
チェキ撮ろうね
りぃあちゃんに会いたい
りぃあちゃん大好き大好き大好き❤

さかぼー

さかぼーのりぃあ、りぃあのさかぼー

またフライングで昨日のこと、1個前にコメントしているよ笑
コメントしたら、この最新の分を確認した笑
1個前の分2つあるので、そちらもぜひ呼んでね!

やっぱりというか、もちろんというか、りぃあちゃんが一番好きやし、その気持ち変わらない!変えていない!
でも紛らわしい行動をしたのは事実で、悲しませて本当に申し訳ない!
変わらず、りぃあちゃん好き好きでいくし、もう揺るがないぞ~!

最近は、時期的にいろいろなことが重なる時期で、毎日がすごく疲れる(泣)
でも土曜日になったら、りぃあちゃんに会えてライブ見れるから、がんばれるよ!
3月になったら、もっとゆっくり滞在できることが多くなりそうだから、ここ2週間が踏ん張りどころだから、がんばるね!

りぃあちゃんにとって、さかぼーが最高で特別な存在でこれからもいたくて、われわれの間柄が誰もが羨むものを目指したい!
変わらず大好きだよ(照)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

♛︎
姫~
コメ返ありがたき幸せ~
姫の優しい笑顔に包まれて過ごしたいので愛に行くンゴ
♛︎

たいとん

((o(。>ω<。)o))

旅行行く前の最後のコメント!!
行く前に更新されててめっちゃ嬉しい!!
あと3時間ぐらいで旅行行っちゃう!!
りぃあちゃんがこのコメント見てる時はもう飛行機乗ってるかも
今思ったけどこのコメント最後の別れみたいな感じになってるね笑笑
ちゃんと日本に帰ってくるよ〜!!
日本には今週の木曜日には帰ってくるから22、23、24のどれかには
入国しようと思ってるからあと約1週間しんぼうです!!
まぁシンガポールで楽しんできま〜す!!
りぃあちゃん、大好き!!
それじゃあシンガポールに行ってきま〜す!!

かずやっち

今日は

あんま長くおれんでゴメンね
俺が遅い時間に行くことってなかなかないからねぇ
今度はゆっくり時間とって行くよ

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る