ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷにぷにらんど。

HOME ブログ ぷにぷにらんど。
髪の毛に魔法かけてきたヨへのコメント

りーみん

みいですおにぎり‐!!

コメント絵文字使えないから変な顔文字をよく使います私ですみいです(ง °Θ°)ว(ง °Θ°)ว

スクショしたの( ´・・` )( ´・・` )
可愛い。。。(˙◁˙)(˙◁˙)(˙◁˙)

髪色めちゃくちゃに可愛い!!!(๑ت๑)♡
金髪もよきだったけど暗いのも可愛い( ´っ•ч•c` )
幼くなったんごねちゅき(๑´ㅂ`๑)

たけちゃん

かわいい

( ≧∀≦)ノ

みる

みるです!

ぷにちゃん絶対こっちのほうがいいー!!!
めちゃくちゃかわいいいい♡

ちなみ

(;_;)♡


ぷにちゃんこんばんは〜〜

キュー

キューです

ありゃ黒くしたの( ゚ ゚)
写真だけぢゃあれやけどだいぶイメージかわった!?

ゆり

うわ(´・_・`)


ぷにちゃん可愛すぎやんか〜〜ԅ( ˘ω˘ ԅ)
髪色めちゃくちゃ良き。見に行きたい。
今度見に行くね〜ん(๑ت๑)

けんご

こんばんは♪

ぷにちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

マサキ

ぷにちゃん、こんばんはー

髪の毛の色、変えたんですね。

すごく似合っていて、可愛いです。

チェキ撮りたいです( *´艸`)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る