ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷにぷにらんど。

HOME ブログ ぷにぷにらんど。 髪の毛に魔法かけてきたヨ

髪の毛に魔法かけてきたヨ

ひみつきちでまったりーみん中☕️



今日はお日様でした!:sunny:


今ね 、隣でよもぎが踊っております




わたしも今2曲覚えかけのダンスがあるの

それを極めて 、もう1個覚えるのがあるから

あしたで3曲完成させれたらいいなって:thinking::thought_balloon:




あ 、髪の毛に魔法かけたよ:man_genie:



これは昨日の魔法かけたてのとき



こちらが今日でした:flushed:



めいどちゃんたちに幼くなったねって言われた



次のブログはまとめてコメント返しするのだ

たっっっっくさんのコメントまってるお



(:baby_bottle:みいちゃんからコメントきてたから

そっこーでスクショしたぷにちゃんでした)




ばいちゃΩ~









いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!