ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷにぷにらんど。

HOME ブログ ぷにぷにらんど。 はなえみちゃんとじゅのちゃんが来てくれたお話

はなえみちゃんとじゅのちゃんが来てくれたお話

こんばんちゃΩ~


:sunny:お給仕おわりっと:sunny:


今日も愛にきてくれてありがとう 、




そしてなんとっっっっ!!!


はなえみちゃんとじゅのちゃんが

天神西通り店にお嬢様入国してくださいました:flushed:



わあああ( .. )





とあるご主人様のお陰で 、はなえみちゃんとじゅのちゃんの目の前で どりパスを踊ることができました:cry:


オタ芸をやってくださったんですけど 、めちゃくちゃ迫力が凄くて名前呼んで貰えて嬉しかった( •́ .̫ •̀ )



ありがとうございました!❁❀✿✾



いつか 、本店と池袋にも遊びにいきます:girl_tone1:





ぷにちゃん変身したので 、

愛にきてくださいネ



ばいちゃΩ~

(コメント返しは次:woman_bowing_tone1::sweat_drops:)

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!