ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷにぷにらんど。

HOME ブログ ぷにぷにらんど。 おもちどうぞぉ♪ (* ̄◇ ̄)_Ω~

おもちどうぞぉ♪ (* ̄◇ ̄)_Ω~

✿ 自己紹介 ✿


:earth_americas:おもちのくに

:birthday:4がつ28にち

:syringe:Bがた


好きな食べ物は 、オムライス:tomato::cooking::rice:抹茶:tea:

甘いものはぜーんぶ大好きです:yum:


めいどりーみんのオムライスめちゃ美味しいの!!

すきっ!!!



あとね 、これを伝えたいってのはね

踊ることが大好き:notes:


ご主人様とお嬢様の「これみたい!」っていうの

あったら教えてね!:ear_tone1::sparkles:


それとそれと!

アイドルさんが大好きです:rabbit::ribbon:


主にスターダストさんに所属してるアイドルグループさんと福岡の地方アイドルさんが大好きです:woman_fairy:


同じ界隈推してる 、お嬢様ご主人様居たら

是非ともお話しましょう:ghost:



こんな感じかな 〜 ?

他にも聞きたいことあったらコメント待ってるฅ•ω•ฅ





これから髪の毛に魔法かけにいくよっ



ばいちゃΩ~

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!