ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷにぷにらんど。

HOME ブログ ぷにぷにらんど。 はじめまして 。おもち~♪ (* ̄◇ ̄)_Ω~

はじめまして 。おもち~♪ (* ̄◇ ̄)_Ω~

はじめまして 。

めいどりーみん天神西通り店の「ぷに」です:star:



ぶろぐ遅くなりました 〜 :cry::cry:



ごめんにゃり:crying_cat_face:


(1日中戦ってたんだけど反映されなかった:thinking:)

(いっぱい書いてたこと削ったヨ)



てことでまず 、昨日はお日様でお給仕でした!



ライブ注文してくださったご主人様がいて、

3曲踊っちゃったo(⑉>ᴗ<⑉)o


あ 、そうそうBiSさんのnerve踊れるようになったよ!!!!!ぜひ!!!:congratulations::sparkles:





:meat_on_bone:愛しのみぃとちゃん:meat_on_bone:とも一緒にお給仕したから幸せはっぴーまん!


たのちかったまる:panda_face:





みてみて:eyes:






ジャン





ジャジャーン!!!








えへ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚



買っちゃったの:see_no_evil::revolving_hearts:




みぃと愛は誰にも負けません︎ 。本気 。






次のお外でめいどりーみんの物販で発売されるグッズのみぃとちゃんめちゃめちゃ可愛い( )



特にキーホルダー:sob::sob:


缶バッチもキーホルダーもほすぃ( ; _ ; )





ぴえん˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·






今日のぶろぐはここまでにゃり




最後まで読んでくれてありがとう♡




次のぶろぐは

ぷにのことをもっともっと知ってもらいたいから

詳しく自己紹介するね!!!!







ばいちゃΩ~

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!