ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記
5.あのね!あのね!へのコメント

たけちゃん

たまごちゃん

マカロン(*>∀<*)
作ったのないの?(笑)黄色の文字が見えない!!
距離、離しても見えない(´;ω;`)

のーむ

すごーい

マカロンて家でも作れるんだ(笑)

次回は完成品写メを、、、飯テロにおやつテロをー(≧∇≦)b

もう半年なんだねー。時間たつの早いね( ̄▽ ̄;)
1年、2年なんてあっとゆーまにすぎちゃう(笑)

ちゅん

眼帯外したのね

眼帯から眼鏡…
実に尊い…
さらに三つ編みとはたまごの隠れた幼さが増してて意外性のギャップがやばい(語彙力)
未だにおまじない使ってくれてる所本当に尊い
やばい…好き(こりゃみるに怒られるな)

しょうまる

へぇ〜!

マカロンて完成した形しか見た事ないんやけど、焼く前って平ペったいのね!( ..)φカキカキ
なんかすげぇ!w
たまごちゃんコメ返ありがとう!

六花知ってるん?!おー!なんか嬉しい!!
映画観れたらいいね(^^;
(仮)なんだwwでも治って良かった!

たくにゃん

たまごちゃん萌え〜

たまごちゃん

お給仕半年おめでとう!
もう半年になるんだね。

ゆうりんさんからチョコもらったのね。
よかったねぇ〜。

実はマカロンって、食べたことありません。
一体どんなのなんだろう。

三つ編みメガネのたまごちゃん、激萌えしました。
ほんと、たまごちゃんはかわいいよなぁ〜。

士郎

眼帯キャラよろしく

19日は仕事だよ〜(^◇^;)

たまご氏の眼帯キャラは、最早神Levelの萌川だよ〜。

追加楽曲は、化物語系は可能かな(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る