ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記 5.あのね!あのね!

5.あのね!あのね!







更新できてなくてごめんね(;;)









今更だけど!

バレンタインはマカロン作ったんだ:heartbeat:







完成してからの写真撮るの忘れてて


焼いてるときのしかない(;;)







ゆうりんちゃんから

チョコ貰ったの:chocolate_bar::heartbeat:



いいでしょ!!!!!








おいしかった(っ´ω`c)












そして!お知らせがあります!






2月19日で




お給仕はじめて半年になります!!!





いぇーい!!!わーい!!!





もうそんなに経つのかあって感じてる( ˙꒳​˙ ).。o




これからもたまごは頑張るよー!!!!









•*¨*•.¸¸☆*・゚コメ返•*¨*•.¸¸☆*・゚


前回のブログのコメ返を唐突にしていきます(てへっ)





✱てっちゃん✱

こちらこそありがとうううう:heartbeat:

つばさちゃんとユニットで踊ったのはじめてだったの!!!とっても楽しかった( ´ ꒳ ` )

またお話しようね!!

永遠プレッシャー頑張って覚えてる(p`・ω・´q)






✱士郎氏✱

中二病キャラ(仮)だった←

眼帯意外と好評だったからまたしようかな:stuck_out_tongue:

恋愛サーキュレーション!!!!!

めちゃ好きな曲!!!!頑張って覚えたいな:thought_balloon::thought_balloon:






✱あいなちゃん✱

わぁぁー!!!!コメントありがとう(;;)

19日福岡来るの!?!?たまごちょうど半年記念だから愛に来てくれたら嬉しいな|*・ω・)チラッ

ライブ見れる機会があれば見て欲しい:thought_balloon::heartbeat:





✱しょうまるくん✱

分かる!!!六花めちゃくちゃ好き:heartbeat:

サンシャインの映画……みたい……(;;)

意外と早くなったの!2日間限定の中二病キャラ(仮)でした←






✱のーむさん✱

ライブたくさんやらせていただいて楽しかったの!

最近毎日が楽しくてたまごは幸せです:relieved::thought_balloon:






✱たくにゃん✱

ライブ楽しかったよ!!!!

最近毎日楽しく過ごしてる( ´ ꒳ ` )

((φ(・Д´・ *)ホゥホゥ

思うことって大事なんだね:thought_balloon:

今日もお給仕がんばるよー!!!






✱ちゅんちゃん✱

え、そうゆうことって??(´・ω・`)?

どういうことだぁぁぁ(笑)

完璧ぐ〜のね見てほしい!頑張って覚えたの!!




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚





たまごは



今日も1日がんばるよ(p`・ω・´q)



昨日のメガネ&三つ編みな

真面目たまご:egg::egg:







メガネ割と好評なのかな???





またねっ(U 'ᴗ' U)







:cooking:たまご:cooking:








いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!