ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまごの成長日記

12.わくわく




突然ですが






髪の毛染めようかなっておもってます( ᷇࿀ ᷆ )









あとね、少し切って短くする!










どんな感じに染めようかなって







考えるの楽しいよね( ᷇࿀ ᷆ )










(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





みんなはショート派?ロング派??




どっちなのかな:thinking::thinking:







.*・゚ .゚・*.コメ返.*・゚ .゚・*.





✩やっさん✩

なるほど……!!!見てみる!!!!!

教えてくれてありがとう:sparkles:

好きなジャンルはね、割とバラバラ(笑)

ほのぼの系とか学園系好きかな!!






✩士郎氏✩

プリクラの加工はすごい……(笑)

阿良々木暦くん!!個人的には妹ちゃんが大好きです←

どこが似てるか会った時に詳しく聞きたいと思います( ᷇࿀ ᷆ )

このすば めっちゃ気になってたの!!見てみる!!!!!






✩のーむさん✩

寝落ちするってことは頑張った証拠!って感じで前向きに行きたいと思います(笑)

無理せず、のんびり更新してく!!!

プリクラはすごいよ!!!科学(?)の進化を感じる:face_with_monocle:







✩しょうまるくん✩

プリクラやばい……撮るたびにプリクラの時の顔になりたいなあって思う:joy::joy:

バンドリっていいなあってアニメ見てさらに思った!!!アプリの方もゆっくりやって行こうかなって思った!







✩たけちゃん✩

楽しかった!!!!!







✩大ちゃん✩

えっえっ大ちゃんたまごのブログ初コメじゃない!?

メイク褒めてくれてありがとう:laughing::sparkles:

最近会えてないね…(´・ω・`) 30日待ってるね!!

その前にも会えたらお話しよ‪うね!!!






.*・゚ .゚・*.コメ返終わり.*・゚ .゚・*.










今日もお給仕がんばるよよよ:thought_balloon:



















またね(U 'ᴗ' U)











:cooking:たまご:cooking:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!