ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記
12.わくわくへのコメント

大ちゃん

おいらはロング派

たまごちゃんは黒髪が似合いそうだけどなあ。
まあ、そこは好みの問題やろうけどね。そんな短くはしないんでしょ?ある程度長い方がアレンジできるじゃん

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

たまごちゃん髪染めるんだー(^ω^)
何色に染まるのかなぁ
イベントに備えてやっぱ黄色とか(笑)

やすくん

こんばんは

今日はオタロード店に入国してます!

個人的にはロングが好きかな?

しょうまる

ロング派!!

髪の毛染めるん??どんな色に染めるのか!!たのしみやね!

コメ返ありがとう!
バンドリのよさを知ってくれてとても嬉しい(T▽T)
ガルパのイベントの度めちゃ泣いてるwww
アニメも泣ける(T▽T)(笑)

たけちゃん

たまごちゃん

ロングがいい( ≧∀≦)ノ

士郎

わくわく。

阿良々木暦に似てるってのは〜ふっ、会ってからですね(笑)

このすばは、やはり主人公がやっぱ全世界の男の子の気持ちとか代弁してる感じがたまらなく共感する(笑)もしかしたら、僕だけかも(汗)

髪型については、僕はロング派です(笑)
長ければ長いほどOK

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る