ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記 7.いつもと違う

7.いつもと違う


おひさしぶりのブログ!!


たまごの国の事が忙しくて更新できなかった(;;)











この間


おでかけしたとき いつもと違うメイクしてみた:lipstick: :sparkles:








写真だと違いわかりにくいけど分かるかなあ……?


でも雰囲気は違うのわかると思う!!たぶん!!!




お友達には好評でうれしみ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ














服装とかも



普段あんまり着ない感じなのと



髪の毛も巻き巻きしてみたの!!!










お給仕のときも巻き巻きしてみようかな( ˙꒳​˙ ).。o()













またねっ(U 'ᴗ' U)






:cooking:たまご:cooking:




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!