ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記
7.いつもと違うへのコメント

たくにゃん

ドキッときた!

たまごちゃん

雰囲気変わって、いい感じだね。
写真見た瞬間ドキッときたよ。

お姉さんな感じだね〜。

髪の毛の巻き巻きもいい感じだ。

お給仕でも、いろんなたまごちゃん見てみたいな〜。

メイク上手だね^_^

たけちゃん

(・_・?)

誰ですか?(笑)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

お給仕のときと雰囲気全然違うね
別人かと思った(笑)

また雰囲気違っていいと思うよー

やすくん

なんか・・・

お給仕の時とは雰囲気が違ってビックリ!
何故まだ小倉にいる時に見せてくれなかったんだぁーーー!
やっさんは見たかったぞ(笑)

♡あいるん♡

おつかりーみん

だれだ?ちみは?

士郎

別人じゃん(笑)

たまご氏じゃないみたい(笑)

眼帯ないから、非常に別人じゃん(笑)

これから、たまご氏と判断を正確に出来るか楽しみです(笑)

ちゅん

ごめん…もう誰?ってレベル

たまごがたまごじゃなくなってる
最近ロリになったり大人になったりと変化しすぎやないですかい?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る