ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記 8.どっちが好き???

8.どっちが好き???




お給仕だったよよよ‪( ◜௰◝ )‬







今日は大人な


たまご!!!!









お給仕でも髪の毛巻いてみたの‪( ◜௰◝ )‬





ちなみに、カラコンもナチュラルなやつに変えた!!



写真じゃわかりにくいと思うけど‪( ◜௰◝ )‬






大人な感じのたまご



けっこう好評なのですが



普段のたまごと どっちが好き?:thinking:








コメント書いてくれたら嬉しい|´-`)チラッ











そしてそして!!!!




今週の土曜日は



みるちゃん1周年&まなちゃん、しろちゃんBD!!




みんな来るよね!?!?来るしかないよね!?!?




たくさんお祝いしてあげてください:heartbeat:




イベント詳細はこちら♡
















明日のお給仕も頑張るよ‎٩(๑´꒳ `๑٩)








またねっ(U 'ᴗ' U)














:cooking:たまご:cooking:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!