ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記
8.どっちが好き???へのコメント

ちゅん

大人と普段できたか

三つ編みのロリたまごは選択肢には入れないのね笑
まだ普段のたまごしか知らないからタイミングが合えば違うたまごにも会いたいかな

のーむ

どっちと言われれば、、、

両方で(笑)

みるちゃんたちのイベントは行けないっす、、、
その前後は入国できたりして( ̄▽ ̄;)

たくにゃん

どっちも大好きだよ

たまごちゃん
今日はライブしてくれてありがとう!

たまごちゃん、最近お給仕よく頑張ってるね。

大人な感じのたまごちゃんも魅力的だけど、普段のたまごちゃんも可愛らしくていいな〜。

色々オシャレなたまごちゃん。
見るたび楽しみです。

やすくん

大人な

たまごちゃん良いね♪
大人なたまごちゃんでソロチェキお願いします!(笑)

たけちゃん

たまご

プライベート仕様でお給仕して(笑)

士郎

欲しがりちゃんですねぇ〜(笑)

今日、直に伝えたんだけど、やっぱマキマキの大人びた感じのたまご氏良いと思うよ(笑)

土曜も今日と同じ時間にしか入国出来ないから、物販残ってないかも心配だよ〜(汗)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る