ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記 10.え、あの、、!!

10.え、あの、、!!




昨日のブログのコメント読んでたんだけど



しんみりしすぎてない?気のせい???






まだ3週間もあるからね!!!!!!




それまでたくさん会えたらいいなって

思ってます‪( ◜௰◝ )‬















そうそう!




見て見てー!!!








今日ね

スコーンつくったの!!!!!










美味しそうにみえない?????








とっても美味しかった(*´ ˘ `*)♡











お菓子作るのって楽しすぎる‪( ◜௰◝ )‬














.*・゚ .゚・*.コメ返.*・゚ .゚・*.





✩やっさん✩

そうなのです……。やっさんが次に福岡来た時は居ないかもなのです……(;;)

悲しいよおおお(;;) けど、新人ちゃんとかも居るだろうから福岡来た時にはご入国してね!!!






✩しょうまるくん✩

私も語れてとーーーっても楽しかった!!!!!!

私自身、卒業しなきゃいけないの寂しい……。夢応援してくれてありがとう(;;) 全力でがんばる:muscle_tone1::sparkles:

あ!バンドリのアニメ一期は全話見た!!






✩士郎氏✩

いきなりです(笑)

残りのお給仕で会えたら、たくさん話そ!!!!約束ー!!!

ちなみに、今日はお休みでした♡





✩りぼんちゃん✩

卒業しちゃうのです……(´・ω・`)

私もとっても寂しいよぉぉぉぉぉぉ(;;)けど夢の為にがんばる!!!!

つぎ会えたらラブライブ話そう!!!!

30日会えるのを楽しみにしてるね:heartbeat:






✩あいなちゃん✩

会えなかったの辛い……(;;)

また あいなちゃんに会いたいよおおお!!

こちらこそ、そう思ってもらうことが出来てとっても嬉しい:heartbeat:

今月も福岡来るんだ!!いつ来るのー??

あえたらいいな!!!!!





✩ちゅんちゃん✩

こちらこそ、ありがとうだよ(;;)

ちゅんちゃんがおまじない考えてくれたのとーーっても嬉しかったの!!!!

だから、このおまじないは卒業するまで使うって決めてる!!!!!

たまご自身も寂しいし、卒業したくないって気持ちがとっても大きい(笑)

応援ありがとう!!!!夢をあきらめないで叶える!!

私もちゅんちゃんとの思い出忘れないよ(っ´ω`c)






✩のーむさん✩

まじです(´・ω・`)

おやつテロブログ卒業まで

何回かする予定なのでお楽しみに……(*´艸`*)

卒業まで会えるはず!!!お話しようね!!!






✩たくにゃん✩

驚かせてしまってごめんね(´・ω・`)

りーみんに来るのが楽しいって思ってもらえるほど嬉しいことはないよ????

いつも来てくれてありがとう!!!

めっちゃしんみりしたコメントしてるけど!!!まだまだ3週間もあるから!!!会えるからね????

その時にまたお話しよ!




✩あいるんさん✩

目玉焼き……たまごの仲間が焼かれる……←

そもそも目玉焼きって失敗するのかな…?:thinking::thinking:

たまごは夢の為に羽ばたきます!!!!!





✩たけちゃん✩

う~ん(´・ω・`)

卒業まで会えたら、またお話しよ!!!






.*・゚ .゚・*.コメ返おわり.*・゚ .゚・*.











卒業発表はしたけど




いつも通り話してね‪( ◜௰◝ )‬










明日もがんばるよよよ‪( ◜௰◝ )‬








あられちゃんとたまご









めがねの感じ似てる:eyeglasses::eyeglasses:




















:cooking:たまご:cooking:

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!