ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記
10.え、あの、、!!へのコメント

のーむ

こんばんは(´,,•ω•,,`)

いーなー、美味しそうだなー
食べたーい(´,,•ω•,,`)

おぉ、おやつテロブログまたしてくれるのかぁ。
楽しみにしてるねぇー(≧▽≦)b

やすくん

お菓子作り

たまごちゃん好きなんだね。
スコーン美味しそう♪
小倉最後に入国した時に、たまごちゃんが次に入国した時にはもう会えないかもって冗談だと思ってたけど、本当だったからビックリだよ。
夢に向かって頑張ってね!

♡あいるん♡

おつかりーみん

目玉潰しちゃったんだよ!

たけちゃん

たまごちゃん

美味しそうに見える(*>∀<*)
普通に喋れないと思うよ。

Mars

はじめまして!

コメントは初やったかな?
お店では何度か会ってるマルスです。

卵が孵化しちゃったらカリメロちゃんに改名ってことでいいじゃん


ジェネレーションGAP全開ですが調べてみて、カリメロ。

残りの期間でも会う機会があればゆっくり話しましょ。

士郎

いきなり過ぎます(笑)

いやいや、いきなり過ぎますって(笑)

あの日あれだけ楽しく話をした筈なのに、いきなりの宣言ですから(笑)

何か悪い会話したのかとかなり考えてしまいました(笑)

たまご氏は、化物語に出てくる八九寺真宵ですか?(笑)

いや、イメージ重なりました(笑)

ってか、今日、お休みとは(´Д` )

18日友人と入国するので、会えたら今まで以上にハッチャケて話しましょう(笑)

しょうまる

スコーン美味しそう(꒪⌓꒪)

めっちゃ上手やん?!スコーンほんとに美味しそう...

コメ返ありがとう!
卒業までまた語ろうねヽ( ´ ▽ ` )ノ
バンドリ1期みた?!ま?!
それは語らねばw
今度会うの楽しみ!

とり

え、あの、、その、、

スコーン美味しそう!

手作りって言われるまでお店の商品かと思ったよ!

すごいセンスのある盛り付け!

お腹が空いてきたよ…

読んでくれてありがとうございました(・ω・)

たくにゃん

スコーン美味しそう

たまごちゃん

スコーン美味しそうだね。
僕、スコーンって食べたことないんです。
盛り付けも上手だね。
綺麗だし、美味しそうだよ。

見てたらお腹すいてきた...。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る