ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記 11.睡魔には勝てない

11.睡魔には勝てない







昨日の更新してないって???





かいてる途中で寝ちゃってました(笑)












昨日のお友達とプリクラ撮ったんだけど




最近のプリってカメラ動かしながら撮るのね……







びっくりした( ᷇࿀ ᷆ )











プリって顔別人だよね( ᷇࿀ ᷆ )









.*・゚ .゚・*.コメ返.*・゚ .゚・*.



✩たくにゃん✩

スコーン美味しいよ!!!!

盛り付けって本当に大事だからいい感じにしてみたの!美味しそうに見えたならよかった:sparkles:






✩とりさん✩

美味しかったです!!!!

お店のように見えるように意識したので、そう見えたのは嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

初コメありがとうございました!!!!






✩しょうまるくん✩

えへへ(*´∀`*)

久しぶりに作ったけどいい感じにできた!!!

バンドリ見た!!!良かった!!!!

今度語ろう:thumbsup_tone1::sparkles:







✩士郎氏✩

ですよね(笑) いきなりでごめんよ(´・ω・`)

八九寺真宵ちゃん!!!好き!!!!

士郎氏とお話してから物語シリーズ見てるの!!

会えた時は はっちゃけよ:sparkles:






✩マルスさん✩

初コメありがとうございますー!!!!!!わーい!!

カリメロ……??ってなったので調べてみました(笑)

見たことある!!

会える時があったらお話したいです|´-`)チラッ





✩たけちゃん✩

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

できる!できる!!




✩あいるんさん✩

あ………(察し)

今度は!!潰さないでね!!





✩やすくん✩

お菓子作りすき!!たのしいよ!!

スコーン美味しかった(*´ ˘ `*)♡

もう会えないのです……(;;)

ありがとう!夢の為にがんばる!!!





✩のーむさん✩

いいでしょ(*´艸`*)

写真で食べた気分になってくださいっ(笑)

おやつテロまたする予定!!たのしみにしてて!!








.*・゚ .゚・*.コメ返終わり.*・゚ .゚・*.









今日はお給仕お休みなので









アニメをたくさん見ようと思ってる:tv:








オススメのアニメあったら教えてね:raised_hands_tone1::heartbeat:

























:cooking:たまご:cooking:












いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!