ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記
11.睡魔には勝てないへのコメント

大ちゃん

こんばんはb

たまごちゃんの新メイクかわいいね。とっても似合ってるよー。
最近日程が合わなくて会えてないねえ。30日いきますよー。その前にも会えるといいなあ。お話しましょうね

たけちゃん

たまちゃん

楽しそうだね( ≧∀≦)ノ

しょうまる

わかる...睡魔には勝てへんよね

プリクラの進化すごいね!ある意味頂点を目指してる...?(笑)

コメ返ありがとう!
語ろうずえぇぇぇ
(ง `∞´)╯ハーハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!
↑アクション仮面

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

寝落ちはねー、、、仕方ない(笑)
絶対しちゃうよねwww
たまごちゃんブログ更新毎日言ってたけど、できない時もあるだろうから無理はしないようにね。


プリクラ出た当初から一度も撮ったことありません( ̄▽ ̄;)

では、またねー(。・ω・。)ノ

士郎

それでも、僕は〜

最近のプリクラは違うよねぇ〜(笑)

だか、しかしブログ更新を楽しみにしてる僕にはかなりのダメージを与えてるよ(笑)

僕は、知り合いからは、阿良々木暦に似てるって言われてる(笑)詳しくは会った時に(笑)

おススメアニメは、色々あるけど

シュタインズゲート

コードギアス

エンジェルビート

この素晴らしき世界に祝福を

ひぐらしのなく頃に

スターシップオペレーターズ

取り敢えず、18日に行くので会えたら話そう(笑)

やすくん

今期

みてるアニメは盾の勇者の成り上がりだね!
やっさん的にはオススメです。
たまごちゃんの好きなジャンルのアニメは何かな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る