ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記 9.たまごからの大事な話‪( ◜௰◝ )‬

9.たまごからの大事な話‪( ◜௰◝ )‬

おはよよよよよっ‪( ◜௰◝ )‬


おねむな たまごです‪( ◜௰◝ )‬







さてさて、


ここからは大事なお話しです。










たまごは


3月30日


めいどりーみん 小倉あるあるCity店を卒業します。






当日はゆうりんちゃんと一緒に卒業式をさせていただきます。









本当はまだまだお給仕したい。









だけど


もうすぐ孵化しちゃうから国に帰らなきゃ。











そして、


たまごには夢があります。









その夢を叶えるために卒業します。













最初で最後のイベント。








少しでもいいので来て欲しいです。


















しんみりしちゃったけど!!!!





最後まで たまごらしく

元気にお給仕するよ‪( ◜௰◝ )‬












そしてそして!卒業まで毎日

ブログ更新&コメ返しようと思ってます‪( ◜௰◝ )‬
















たぴおかとたまご。









またね(U 'ᴗ' U)











:cooking:たまご:cooking:

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!