ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記
9.たまごからの大事な話‪( ◜௰◝ )‬へのコメント

たけちゃん

たまご

う~ん( ;∀;)

♡あいるん♡

おつかりーみん!

もう目玉焼き失敗しないから行かないで!

たくにゃん

今まで本当にお世話になりました

たまごちゃん

さっき卒業のことを知りました。

今、頭が真っ白です。

先に、たまごちゃんには謝っておかなくてはなりません。

最近、寂しがって、ごめんなさい。
迷惑かけて、ごめんなさい。

たまごちゃんと、一緒にいて、その時間が楽しすぎて、りーみん来るのがいつも楽しくて、たまごちゃんの笑顔が見たくて...

もう、なんて言っていいのかわかりません。

たまごちゃんが、メイドちゃんとして大好きでした。
今でもそうです。

もっとたまご活したかったです。

フードメニュー全制覇、楽しかった。
ロシアンたこ焼き、覚えてるかな。

僕が会社で辛い思いした時、話聞いてくれたね。嬉しかった。

いつも僕のとこにきてくれて、本当に嬉しかった。

ごめん、涙出てきた。
ていうか、泣きたい。
たまごちゃんとの思い出、思い出してたら胸がいっぱいになってきた。

卒業式、来れそうにないから、今度、僕なりにお見送りをさせてください。
最後にたまごちゃんと楽しい思い出作りたいです。

おしえてください。

僕についてのたまごちゃんの感想が聞きたいです。

僕は、たまごちゃんにとって、どんなご主人様でしたか?

のーむ

まじかぁぁぁ

たまごの飯テロ・おやつテロブログ楽しみにしてたんだけどなぁ(笑)

夢かぁ。夢に向かって進むっていいね( ^ω^ )

当日は話す時間ないだろうから卒業まで会えたら話ししてねー(´,,•ω•,,`)

ちゅん

卒業も早いな

今まで元気くれてありがとね
たまごが研修服の時に一緒におまじない考えて俺が冗談ぽくしたおまじないも今でもずっと使ってくれてる所本当にありがたいと思う
ブログもやっと開設されてこれからだって時に卒業となると本当に寂しくなる
おまじないの事もあってかたまごとは友達感覚で話せてる自分がいてたまごと話してる時は本当に楽しかった
これからたまごが羽化して一生懸命羽ばたこうとするのであれば卒業してからは会えないかもしれないけど遠くから全力で応援するから夢を諦めないで頑張ってほしい!
何かあればまたりーみんに帰ってきていろんな悩みとか話してスッキリしよう!
小倉の常連は皆んな優しいからきっと相談相手になってくれるよ
今まで本当に楽しい時間をありがとう!
たまごと共に過ごした夢の時間を僕は忘れないでしょう

あいな

たまごchan♪こんばんわ。

先月19と20日に小倉入りしてたんだけど、お給仕おやすみで逢えなかったの···残念でした。

たまごちゃん♪卒業おめでとう。
頑張って夢叶えてね☆

お初の時、たまごちゃんから素敵な夢を見させて貰った事、感謝してます。

30日の卒業イベントには行けないけど、今月も福岡入りの予定があるので、最後に逢えるといいな♪

りぼんちゃん

たまごちゃぁぁぁぁぁ

あなたまで卒業してしまうのね。゚(゚´Д`゚)゚。

寂しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
もっといっぱいラブライブのお話ししたかったのにぃ!!

夢ってパティシエさん??
お菓子作るの好きって言ってたから、
そうかなぁ?って勝手に思ってる(=゚ω゚=)

夢に向かって頑張るたまごちゃんを、りぼんは応援しますヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

ファイトだよ!!

30日なにがなんでも会いに行くから!待っててね( T∀T)

士郎

何があった〜

いきなりですねぇ〜(笑)

しかし、夢の国で出逢えたのならば、いっぱい話をしたりして楽しんじゃいましょう(笑)

明日会えますか(笑)

しょうまる

頑張ってね!

たまごちゃんとは、サンシャインの話とが出来てとても楽しかったんやけど、卒業しちゃうんやね..
卒業はやっぱ寂しいけどたまごちゃんの夢の為ならしょうがないよね!
たまごちゃんの夢応援してるんで、頑張ってね!
色々話してくれてありがとう(*´ー`*)楽しかったよ!

やすくん

まじかぁ

次、小倉に入国した時にはたまごちゃんいないんだね・・・(>_<)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る