ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
わんわんわんだふるをいっしょにしましよおうฅ∪・ω・∪ฅへのコメント

☆tomo☆

ましゅちゃん

今さらコメントするけど見てくれるかなぁ(・ω・`;)この前はVIPカードにめっちゃ素敵なイラスト描いてくれてありがとうーー!!ましゅちゃんの二乃ちゃん愛が伝わってきたよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧五等分の花嫁って映画だけ見てもストーリー分かるのかなぁ?ちょっと時間があれば見てみよう!!ましゅちゃんの雨ドリームもすごく可愛かったよ!!そしてギャラクシーも浴衣も見に行かなきゃ!!お写真ありがとうほんとにヘアアクセと合ってて可愛い!!また会える日に〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

Sin1

ふふふ(*´ー`*)


きっと元気なわんわんわんだふるが響きわたったのでしょうなあ
(笑´∀`)

想像するだけでも元気をもらえますね
(*´ー`*)

写真可愛いです。
レイニーdayはどうでしたか?

ほな、またねー( ・∀・)ノ

さゆり

レイニーデイ

ましゅちゃんのブログで
くくるちゃんの来店告知されてたんだね

さて明日のレイニーデイ
夕方入国予定だけど、今まで
イベントの日は開凸ばかりだったから
ライブ祭りの真っ最中だろうなあ

ブロマイド残ってると良いな
去年来れなかったから楽しみにしてたけん
ではまた明日!

ゆま

三玖しか勝たん

色紙期間で毎週見に行ってるんですけど今のとこ全部三玖です‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
推しに愛されてるぅ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/›

くくるさんが例のわんわんわんだふるの人なんすね
話しかけてもらったんですけどめちゃ良い人感が溢れてました( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )

明日の天神店のイベントはゆかりんのライブの前か後に行きます(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

ではまたー

しゅうと

いいなあ。色々いいなあ。

僕の友達も五等分の花嫁見てるから、そろそろ僕も内容を1から知ろうかな?
レインコート姿可愛い♥"(∩>ω<∩)"
雨ドリームも似合ってるよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る