ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ わんわんわんだふるをいっしょにしましよおうฅ∪・ω・∪ฅ

わんわんわんだふるをいっしょにしましよおうฅ∪・ω・∪ฅ

映画 五等分の花嫁みてきまちた!

ふつうに良すぎた‪( ;ᯅ; )

泣けたによん( ; - ; )

ネタバレしちゃあれなによで観た方と語りましょおうーー(๑•ω•๑)

ましゅは二乃推しです!

大事なのでもう一度いいまつ!

二乃ちゃんかあいい!二乃ちゃん推し!

来場特典は五月ちゃんだけど二乃推しだから!

二乃ちゃんの色紙ほちかった。。( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


にやんと!あした!

天神店でわんわんわんだふる!

ほんとうのわんわんわんだふる!ができる日なんでつ!

わんわんわんだふるといえばひとりしかいないよね!

小倉からくくるちゃんが来てくれまつ!

ましゅも楽しみだよおーーー(ヾノ>ω<` )

みんにやでわんわんわんだふるしよおーーーね!


12日は天神店レイニーDayなのだあ

いっぱい濡れよう!

いっぱい楽しもおう!

水も滴るいいめいどになろおう!

雨ドリのおしゃしんものーっせよっ


ばいばあーい*˙︶˙*)ノ"ましゅ

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!