ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

きらきらおすし!

きのうはくくるちゃんに会ったのだ!

え!くくるちやんすごいよね!

小倉店がぱわーあっぷして

わんわんわんだふるらっしゅしちやうね(U^ω^)☆。.:*・゜

ましゅさいきんわんわんわんだふるしてない…!!


くくるちゃんとレジェンドおそろになるー(ง ᵕωᵕ)ว♪

レジェンド制服でいっしょにお給仕したい…!!!(*•̀ㅂ•́)و✧


ほんとにくくるちゃん

おめでとうですーーーーー(*゚▽゚ノノ゙☆。.:*・゜

天神と小倉お給仕するばしょはちがうけど

これからさらにいっしょにがんばっていきましよーー( '灬' و(و

くくるちゃんきらきらぁあー☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

おすし╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞

ましゅはまぐろがいちばんすきでつ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄

わさびはぬいちゃうお(ˆ꜆ . ̫ . )


9月11日 天神店4周年イベントといっしょに

ましゅちやの4周年ばーすでーとくくちやんファイナル!


たのちもーーーー⸜( *´꒳`*)⸝

ましゅね!ゆにっといまれんしゆうちゆう!

えびちゃんとシル・ヴ・プレジデント

のんちゃんとABC体操

にじみちゃんとcagayake! girls

しゅがーちゃんとはなをぷーん

れんしゅうなにやのだ!


ことしはゆにっと少しふやす…!


くくちゃんのファイナルでもあるから

くくちゃんにたくさんのおもいで小籠包のなかにつつんで

もらおうね!


こむちゃんのことはかけたらかくね(՞っ ̫ ⊂՞)


ばあーいっ!!またねえええ


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!