ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ 日本グミ協会だーお(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝)

日本グミ協会だーお(⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝)

ましゅは日本グミ協会なのによ!


しかもグミ日といつしょ!

グミの日にたんじょうしたましゅちや!

すばらな日にうまれたましゅちやなのでつ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

えびちゃんとばーちゃるし終わったあとに

ハリボーのくまがおててつないでるグミぱくりんちよしてふ


ましゅのばーちゃる25日しちやうお!

もーあしただつた!∩^ω^∩

19:00からなのにや( ͡° ͜ʖ ͡° )

こんどこそひとくちちやれんじしたいによーーー( ´ ꒳ ` )


みんにやもグミたべてグミともにやのだ!

ばあーい*˙︶˙*)ノ"ましゅ

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!