ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

さらさらにやのだ!

しゃしんじや伝わらないけど

かみがさらさらの魔法かけてきたによん(∩^o^)⊃━☆゚

でもまえがみを対価にしたかもしれにやい。。( ๑⃙⃘-๑⃙⃘ )

ましゅはただまえがみを減らしたかっただけにやの。

ぎざぎざぼこりんのまえがみは地道にのびるの待ちます。

いまのころ。。


でもほんとにうしろがみはちよーーーーーさらさらにやの!

はっぴーにいきたいから

いいえがおのましゅちやみせるによん。

ぶれてるけどね。( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)


みんにやこれからの季節マスクの蒸れ蒸れに

きをつけてーー(」°∀°)」

あたまいたくなっちやう!

マスクで熱中症になっちやう!


さいきんね

マクロスFのシェリルとランカちゃんがうたってる

僕らの戦場

GIRAFFE BLUES

不確定性☆cosmic movement

破滅の純情

いけ

いけないボーダーライン

きいてるの!

マクロスΔのカバーなんだけど

May’nと中島愛ちやんがさいこうすぎるの!

フロンティア好きならすきだとおもう!


ばあーい*˙︶˙*)ノ"ましゆ

いいね 45

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!