ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

こんぷりーとっ

いっかいブログ消しちゃった。

ごめんにやさい(。・人・`。))

ピュレグミのね

でんげきトロピカル味&フルーツポンチャマ味たべたによん

パッケージがかあいいなあと思ってぜんぶこんぷちた!

これはグミだからね!

きっとゆるされるはず

ぎゃらくしー着て撮りたかったの

で、今更お写真のせるのー(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

ぴんくのポッチャマ2回たべちゃったから残りの4個は

ずーーーっと残してた!

ぎゃらくしーでえびちゃんとはーと

コグミのQooのグミたべながらのましゅちゃ

アイスをたべてた(˘ڡ˘ς)


21日こむちゃんファイナルのんちゃんばーすでー

ましゅとこむちゃん AM08:30ゆにっとは解散なのにや( ˙꒳​˙ )

当日もだけどたのしく過ごしましょ


のんちゃん、こむちゃん、にじみちゃん、しゅがーちゃん、ましゅとでプリキュアおどるためにれんしゅうはじめるー


曲名はー。。。なんだっけー‪(ᯅ̈ )

Come on!プリキュアオールスターズ

これにやのだ! ¯̱¯ )و

がんばるぞい!


がんばりまめ大福

小倉唯ちゃんのファンクラブはいった)


*˙︶˙*)"

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!