ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
こんぷりーとっへのコメント

☆tomo☆

ましゅちゃん・.。*・.。*

やった〜グミブログだ!!ピュレグミのでんげきトロピカル味なんてあるんだね!!パッケージ可愛くて私も気になってた(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ポッチャマとピカチュウのコラボ可愛い〜( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。ましゅちゃんとのギャラクシーコラボも最高♡牧場アイスも美味しいよね!ましゅちゃんが食べてるの全部可愛くて美味しそうだから私も今度食べてみる!!
そしてこむちゃんファイナルで会えて嬉しかった(*ˊ˘ˋ*)桃ジャムありがとう!小倉唯ちゃんのファンクラブ入ったんだ!楽しいイベントたくさんあるといいね(*ˊᵕˋ*)また色んな報告ブログ待ってます✧*。

ゆきにゃん

ましゅちゃんおはようございます!

 グミ美味しそうヽ(`▽´)/

 今日、イベ楽しみに待ってる((o(´∀`)o))ワクワク!!

Sin1

グミ


袋デカイ!Σ( ̄□ ̄;)

でも、カラフルで綺麗ですね(*´∀`)

プリキュアの練習、頑張って♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ゆま

Qooのグミのやつ

顔違うの入ってるって書いてあるじゃないですか
でも何個買っても入ってないんすよね(、._. )、
1回お皿の上に全部出して並べてみてるんですけど
なんか出会わないんですよ(´・-・` )
まぁ別にいいんですけど( ˙꒳​˙ )

しゅうと

AM08:30は永遠に

21日どうしても行けないのが非常に残念(泣)。
AM08:30推してたから哀しいよぉー!
9月のどっかで入国できそうだから、そのときに21日の感想是非聞かせてね!
浴衣イベント楽しかったよ!ましゅちゃんの浴衣姿とっても似合ってた!おまじないのとき、遂にわんわんわんだふるぅー!が来るかと思いきや、わんわんころちゃーん!と意表を突くおまじない来たね(笑)。あれは僕とましゅちゃんだからこそのおまじないってことの解釈で良いのかな?
またころちゃんも連れて来るね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る