ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
ましゅまろになぁーれっ✩へのコメント

じぇーん

バースデーイベントお疲れ様

いぇいぇ

バルーンもステージもましゅから

喜んでくれたらそれだけで~

ましゅにはいつもそれ以上に

楽しませてもらっているからね

イベントの最後はバタバタでゆっくり

話せなかったけどこれからも頑張ってね

ましゅは必ずめいどりーみんを代表する

メイドになると信じてる。

めいどりーみん歴がもぅ10年になるけど

ましゅのようなメイドはいい意味でみたことないから

これから中々行けなくなるけどましゅ~

変わらずに頑張ってね

遅くなったけどましゅがドリームを着てくれて

凄く嬉しいよ(o・ω・o)

とうふさんのメッセージチェキも意味があるからね

ナンバー1のメイドになってね





1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る