ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ ましゅまろになぁーれっ✩

ましゅまろになぁーれっ✩











9月7日

ましゅ BDイベント




















お祝いしに来てくれた

ご主人さま おじょうさま










ほんとおおおおおおに‥っ









ありがとうございます(๑°꒵°๑)













とてつもなく






とんでもなく










うれしかったです( * ॑꒳ ॑*)。✧











主役にもなれたし










とびきりの1日になりまちた








✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝︎⋆。˚✩










とてもとてもとてももも








たのちかったです( ・ㅂ・)و











(`•ω•′)✧︎








ゆかりん









いーーーーーっぱい









おどれて









新たに王国民発見できて








なんかましゅとの








共通点が見つかったのと









また楽しめるのがすーっごく








いい発見と嬉しさだったお⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝























こんなにすごいばるーん














当日届いたの見てびっくりで












とびきりおおきいのに











感動しちゃったあ◥█̆̈◤࿉∥














✨きらきらステージ✨











ましゅまろになぁーれ










つくってもらえて












ほんとにとびきりさいこうのひ٩( • ̀ω•́ )و









バルーン







✨きらきらステージ✨











どちらも用意してくれたご主人さま










ほんとおーに










ありがとおおおお








(இдஇ; )





すばらちいステージ









リクエストしてくれた歌は







歌えなかった。。(´;ω;`)









それはごめんね。゜(´∩ω∩`)゜。








むずかしい。。っ









いまでも。。!!!























おしゃしんこーかいー( *¯ ꒳¯*)



















やっこたん かわいー⸜(*˙꒳˙*)⸝






へんがあお( ・᷄ㅂ・᷅ )





















あまり撮れてない。。(´⌒`)










じどりもしてなあい。( ˙꒳​˙ )









でもみんなと撮れてよかったあ( °ω° )







( ∪・ω・∪ )








9月はイベントがとーっても








おおいのでつ∩˘ x ˘∩♪











11日1周年










迎えちゃったあ( ˙꒳​˙ )!!!







1年ってはやあいつ!








でもでもでも










ここまでお給仕してこられたのも










楽しかったのがいちばん。









なのもあるけれど









みんなの力でもあるにゃんᕱ⋈ᕱ








ましゅはことば苦手だから








なんか深あーいことは








書けないけれど。。(´・ω・`)








お給仕かける想いはいちばんだお( •̀ᴗ•́ )












いえい(*-`ω´-)














15日 1周年イベント







































たのちみだおっっっっ!!!!!









ぽいっぷちゃんが考えてくれた








1周年てぃーしやつ










はやあくきたあい!!!!!










15日にね








したあいことがあるのっ!









11日にしてたのちかったからっ












ゆかりんこと








田村ゆかり fancy baby doll









これちたいっ!










せかいーいちー?










『 〇〇〇〇〇っ! 』










なにがはいるーでーしょーおーかあ?



















▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃







こめへん





:star:さむらいさん

BDイベント行けるか分からないと

コメントくれていたけれど当日来てくれて

ありまとお(๑°꒵°๑)

ブログだけじゃなくイベント日におめでとうも

ありまとお!

さむらいさんのお誕生日もお祝いできて

よかったあ((・ω・*≡*・ω・))

こんどは1周年イベントで会おうねっ







:star:ひろくん

222回お給仕から次は250回だおっ!

がんばれるっ(*-`ω´-)!

そのときもきてねっ( * ॑꒳ ॑*)⸝

浴衣見れなかったぶんチェキで堪能してにゃりo'ᆺ'o

イベントも来てくれてありがまとおね(๑°꒵°๑)

わがままもきいてくれてありまとお✩

くれいじー✩✩✩

さいごのどりぱすもほんとうにありまとう

泣いちゃうかなあと思ったけれど楽しかったから

泣かなかったあ⸜( ' ᵕ ' )⸝








:star:かけるくん

毎回コメントありまとうo'ᆺ'o

この間わがままきいてくれて222回お給仕と

ドリーム制服のお祝いしてくれて

ほんとうにありまとう(๑°꒵°๑)

かけるくんもゆかりん聴くのをおすすめちますっ!

fancy baby doll

かわいいよ』とコールしてくれるのを

期待してまつる(๑′ᴗ‵๑)








:star:マッハさん

お?りょ?りょ?りょ?www

ましゅ わかってないかもしれなあいΣ(゚д゚;)w

たぶんマッハさんにはドリーム制服姿見せれてないと

思うからはやく遊びにきたにゃあああん(๑´×`๑)

そのときいっしょなチェキ撮りたいなあ。。♪









:star:じぇーんくん

今回はじぇーんくんにはとてつもなく

宇宙規模的に感謝してまあすっ!

バルーンもそうだし、きらきらステージまで

作ってくれて大主役にしてもらいました!

ほんとうにありまとおおおぉおお・:* .\(( °∀° ))/.:

あんなかわいーステージで踊れて

ましゅはとてつもなくなくなくなく

嬉しいのと感謝だおっ!!!!!

いつまでもステージのところに

きれいまま、かわいーまま置いていたあい!

じぇーんくんだけなので!

ましゅ次世代と言ってくれるのは!ほんとに!

ドリームにもしてもらえたのもあるし、

天神店が大好きだからこれからも

いっぱいがんばっていくねっ!

あとはもーいちど ぱぷりか食べたあい!

ぱりぱり食べたい、あれならば食べれるから!








:star:ほうせん花さん

似合ってるとかうれしいおo'ᆺ'o

実際にみにきてねっ!

あれ?最近?あそびにきてる。。(゚Д゚)?

ましゅはほうせん花さん見てないよ?!

9月はまだイベントがあるからきてほしいなあ。。♪







:star:こうぴょん

レア姿だからね(∩˃o˂∩)

ありがまとおっ♬︎

この間来てくれたとき体調壊してたって

言ってたからまだまだ季節の変わり目でもあるから

体調気をつけてね(´-ω-`)

1周年イベント来てほしいから

体調万全に整えててねつ!







:star:くまちゃん

BDイベント来てくれてありまとお(∩˃o˂∩)

ましゅももーすこさお話したかったあ(´・ω・`)

ちゃんとお話できたのってその前だもんね(´⌒`)

なんかお顔がふえちゃったあ(๑′ᴗ‵๑)

あ、まただあ(๑´×`๑)

お顔ぱれーど(๑´×`๑)(๑°꒵°๑)o'ᆺ'o( *´ `*)⸜(*˙꒳˙*)⸝


















▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃







ましゅ











いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!