ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
ぴえーん(´;ㅿ;`)へのコメント

わかめ

えんえん

あまり無理して早く治そうとしないで
万全な状態で復帰してください!

きゃん

ましゅさんがいないとなんかもうなんもやる気が起きないし朝から働きたくないしずっとふとんの中で暮らしたくなるので

ゆっくり休んでしっかり回復して、でもなるはやで復帰願います( ´・ω・`)

くろねこ

ぴえーん(´;Д;`)

生存確認できて安心しました(;ω;)

お給仕情報が変更になった時は、それはそれは心配しておりました。

ましゅちゃんは頑張り屋さん過ぎますよ〜(´;Д;`)

コンディション バッチリにして、また元気いっぱいな ましゅちゃんを見せてください

かず

元気になぁれ!くろねこビーム!!

ましゅちゃん大丈夫?

くろねこちゃんといい、ひまちゃんといい、り~みんの子達は頑張りすぎだよ~。
最近お給仕情報で、ましゅちゃん見掛けないと思ってたら
休んでたのね。
しっかり治してまた、くろねこちゃんとまぜるな危険コンビの元気な姿を見られるのを楽しみにしてる!

写真の前髪いいね!
すごく可愛いし、似合ってる♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る