ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

ぴえーん(´;ㅿ;`)












ぴえーん( ´:ω:` )










ましゅは生きてましゅ(˙ᗜ˙)









はやくお給仕したぁああああい。。!









わけあってお給仕お休みしてます。。( ´:ω:` )

もうしわけない。。。゚( ゚இωஇ゚)゚。






みんなにあいたいー

騒ぎたいー

ゆかりおどりたいー

騒ぎたいー


騒ぎたいー!




みんなに会えなくてさみちい。。(´∩ω∩`*)

泣いちゃう。。。゚( ゚இωஇ゚)゚。




きっとねるちやんがひとりで騒いでくれてるから

きっと楽しい、!

だから天神店にあそびにきてね





だーいぶ前にねるちやんとあそんだお写真

のせるにゃり。






けーきのお写真でつ。(* ॑꒳ ॑* )




ねるちやんはっぱといっぱい

ぱしゃりーみんしてお

とまと:tomato:とかたまご:egg:でもぱしゃぱしゃ。



ふたりで写ったお写真なかったら

なんか違うって言われそう。。I˙꒳​˙)



でもプリはとったから!

見せてあげないけど。。(◦`꒳´◦)








ちゃんと回復してもどってくるから

まっててー(´×ω×`)





あざといトドめろ?

もってみた。(´º∀º`)



前髪だいじ!

みえちゃう。。!



ましゅ










いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!