ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
ふれんちトーストへのコメント

くろねこ

フレンチトーストうまいっ!

こんにちはー!
お洋服が可愛すぎて眩しすぎます(*≧∀≦*)


フレンチトースト食べられなくて残念でしたね(;ω;)
明日に期待しましょう!

僕も少し前にフレンチトースト食べよう!って思ってスーパー行ってパンとか買って来たのですが、牛乳買い忘れて、ただのトーストにして食べた時は何とも悲しい気持ちになりました(;ω;)



さてさて、昭和の歌とはまた、ナウでヤングですねww

ゆーみんとか好きで、たまーに、聞いたりします!
やさしさに包まれたならとか、ひこうき雲とか卒業写真とかは有名です!
ちなみに、1番好きなのはチャイニーズスープって歌ですw


あとは聖子ちゃんとかもいいですよ!

青い珊瑚礁とか大好きです

ゆかりんの憧れでもある聖子ちゃんはやっぱり外せません!



奈々ちゃんはどんな曲を聞いたりしてるんですか?
僕はほとんど、なのは関連しかわからないですが。。。
深愛とかはめっちゃくちゃ好きです!


まだまだ夜は寒いのでお体に気を付けてください!

ではまたー。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る