ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

ふれんちトースト







おはにゃあ( _U・ω・)


さっきごはんをたべたの。


どーーーしても

ふれんちトーストがたべたかったから


つくってって

よるにおねがいしてて

きょうのあさ?おひる?ごはん楽しみにしてたのっ


ごはん見にきたら。。。


ぱすただった。。。


。。。(・д・)


。。。( ゚д゚)


( ˙᷄ỏ˙᷅ )


( ˙᷄ỏ˙᷅ )


あれ。。。(・д・)


…つくってもらってるからべつにいいけどね。。。( -᷄ ˍ-᷅)



いつたべれるのかなあ(´×ω×`)

だれかちらってしてる|'ヮ')


はやくふれんちトースト

いただきにゃあしたい


そだ!

おうちタペ頼んでくれたご主人さま

ありがとうですっ(๑°꒵°๑)


撮りながら迷走しちゃってた( ・∇・)


やっぱりましゅ

あの髪型がいちばんすきっ(*´˘`*)


おうちに届くまで

おたのしみですっ(๑•̀‧̫•́๑)!


アニメとかでも

あの髪型してるきゃらを好きになりがち。。(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )



さいきんましゅ

さらに夜型にいってます


あさ7じくらいにねる日がふえました。。。

もーすこし早く寝れるようにしたい…っ!


まんがよんだり

ゆかりんきいたり、奈々さまもきいてるっ


奈々さまが昭和歌謡とかうたってるもすき

きのうの夜中はMUGO・ん…色っぽいきいてたの


昭和系少しうたえるのっ

有名なのがおおいけど。。


レベッカのフレンズとか

んー。でてこない。。


昭和はいい曲おおい

もっと知りたいのでなんかおしえてくださいっ!




ふれんちトーストたべれなくて

テンションさがってるので


ゆかりんの聴こえないように♡ききながら

みるくティーをのんでおちつきます


ましゅ

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!