ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
とうふ[ 'ω' ]はお豆からへのコメント

じょにー

すみぺすき

確かに最高だったな!

あと、ゆかりんの「聴こえないように」も良かったー。また踊ってね。

マッハ@万丈龍牙

無口な風

全く顔を合わせてないせいか、何か寂しいと感じてます、お変わりありませんか?見ないと気になって仕方なし、お会い出来たらお話しましょう。

士郎

ましゅ氏。

ましゅ氏、頭弱くても良いんだよ。

その時は勢いで誤魔化せば良いんだよ(笑)

知的キャラより暴走キャラの方がましゅ氏らしいと思うのだが?

最近無性にましゅ氏に会いたい(笑)

まほ

ましゅちゃん

ピュレグミ食べたことないです(T-T)
トロピカルフルーツとコーラ味???があるんだね!
どこに売ってるのか教えて欲しいです!
Youtubeで水溜まりボンドは見てないな~!
基本僕はフィッシャーズ、最終兵器俺達キヨ見てる(^^)
時間があるときに見てみてね!

くろねこ

上坂すみれはかわいかろう

ここ最近、ピカチュウのピュレグミ コンビニで出回るようになりましたねー。

一時期品薄でどこも置いてなかったから、見つけたら即買いしてたけど、そのパッケージは見たことないです!

黄色でピカチュウがたくさん書いてあるやつしか見たことないから、羨ましい(*´Д`*)

味はトロピカルフルーツ味しか食べたことないです。コーラもあるなら食べてみたいなぁー。

グミってなんであんなに美味しいんでしょうね。ゼラチンで固めてるだけなのに不思議。

オススメグミあったら今度教えてくださいっ!
ベタだけど果汁グミシリーズはたまに食べると美味しいです!
あとグミじゃないけど、大粒ラムネもうまうま。




やはり前髪ぱっつんは最強です
ましゅちゃんはぱっつん似合いますね(๑>◡<๑)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

今お家に着いたよー!
今日はありがとう!
一緒にチェキで「ボンッ♡キュッ♡ボン」
楽しかったよー!(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る