ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ とうふ[ 'ω' ]はお豆から

とうふ[ 'ω' ]はお豆から

タイトルどおり

豆腐はお豆からできてるんだお[ 'ω' ]


お給仕中に変なことは言ってないよ。。I˙꒳​˙)?


おまめだからーっ!!!


決して

ごまなんて言ってないもん。。(´×ω×`)


少し振り返るとましゅは頭が弱い気がしてきた。。(ˊᗜˋ)


ぴっぴかちゅう

さいきんぴかちゅう見つけられてうれしぃいいいo'ᆺ'o

でもレア感なくなったきがするぅう(´-ω-`)


あたらしいぴかちゅうo'ᆺ'oも発見してたべたっ


トロピカルフルーツに+コーラ味?はわからない( °◃◦)

ましゅの味覚がおかしいかもしれないけど

なんかトロピカルフルーツしか感じないー(´・д・`)


でもおいしいにかわりないっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


きのう夜中の3時くらいYouTubeでパパラピーズの

タナカガちゃんのぱっつん見たら

ぱっつんしたくなって前髪切っちゃった∩^ω^∩


さいきんの習慣

ゆかりんゆかたんの曲をきく

水溜りボンド見るっ!


水溜りボンド見るっ!



前回ボンッ♡キュッ♡ボンは彼のモノ♡座ってしてて

今回初めて立って踊れたぁああ(ˊᗜˋ)

さいごのセリフっぽいところでちゃんと合ったとき

さいこーだった( ゚▽゜)


ましゅは超絶にほいちゃんお給仕がしたいっ

会えてもすぐさようならしちゃう‪( ;ᯅ; )

いれかわりぃいいい( ´:ω:` )

ほいちやぁああああん


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!