ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

りんご(っ'-')╮ 


ましゅだぉおおおおヾノ゚∀゚*)


さいきんね、

てぃっくとっく楽しいって思ったぁああ(^0^)


新たなチャレンジたのしいっ!

新たな一面はっけんっ(σ゚∀゚)σ


天神店のみんな かわいく撮ってるから

みてにぇえええぇええσ(・ϖ・)


きのうはにゃんと

ミニ浴衣dayにきてくれてありがとぉおおお\(( °ω° ))/

たのちかったぁああ(๑°꒵°๑)


お給仕はいつもたのしいけどね。(ˊᗜˋ)


前回とゆかたは同じだったけど

どこかがちがってました!

さあどこでしょーーーーー(・∀・)


わかったひとすごいおっ!


あのねっ やっとほいちゃんとお給仕できたのっ

8/7もいっしょだったあ≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐

ほいちゃんがつくってくれるお給食おいしくて好きだから

つくってもらっちゃった(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)

ごはんにかわいくお絵描きもしてくれたの( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


ほいちゃんがおどってくれるガールズルール 。。?

だったかな。。(゚д゚;)?

曲名があってるかはわからないけど

とにかくすきなのっ(•̀ω•́ )!


みたかったからほいちゃんおどってくれたんだけど

いっかいめ あんまりみれてなくて(ˊᗜˋ ;)

にかいめ おどってくれたときはちゃんとみたおっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!


しかもゆかただからそれもまたいい!


それにまだまだたのしいことまってるよ!


❁︎8/23 とあちゃん1周年 moeete tenjin 2020


✾8/30 めえちゃん卒業式


❀9/6 チャイナday ましゅbirthday


✿9/13 天神2周年

ぴよちゃん やっこちゃん ましゅも2周年&つばさちゃん1周年


✲9/26 すぴちゃん birthday


卒業式はさみしいけど

めえちゃんとまだ会えるからそれまで

たくさん思い出つくる‪( ;ᯅ; )


とあちゃんの1周年お祝いしてmoeeteはしゃごうねっ


天神2周年もなんか早い。。(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノ

つばさちゃんもとあちゃんも1周年はやいよね

あっという間ぁああ(ˊᗜˋ)


すぴちゃんのbirthdayもお祝いしなきゃだおっ!

ましゅ的にすぴちゃんはせくしーだとおもうっ

だからワルキューレとかも合うのかなぁあああ( ´ ᐞ ` )♬︎


ましゅのbirthdayも来てくれたら

うれしい。。です…!

チャイナだおっ!

にーはお! しぇいしぇい

(「 'ω')」シェーッ

さいきんすきなグミ。

きょうはサイドテールζ °ㅂ°)ζ

お給仕たのちい

がんばってるぅううううう

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!