ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
6人で‪make it!‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬へのコメント

こさ

ユニット見たい!!

ましゅちゃん、お疲れさま!
体調はいかがですか?
いよいよ明日だね
きっと楽しいイベントにやるんやろなぁ〜

私自身も楽しみにしててお祝いするつもりでいたけど
厳しいです、、

とにかく!ましゅちゃん自身が楽しんで!!!
そしたらみんな楽しいから!!  

ほんと、行きたい!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

6人ユニット楽しみにしてるンゴ
i☆Risのmake it
コール覚えたよー!
↓↓↓イントロはこれやね↓↓↓

うっハイ! ×4 あ~! (Clap×2) まだいかな~い!
うっハイ! ×4 あ~! (Clap×2) まだいかな~い!
うっハイ! ×4あ~! ジャージャー!
タイガーファイヤーサイバーファイバー
ダイバーバイバージャージャー!
ファイボーワイパー!

コールは任せて!!

たくにゃん

めろーん

ましゅちゃん

にゃ

ステージ、豪華になりそうだにゃあ

ましゅちゃんといえば、めろーん

...メロンソーダ飲みたくなってきた

まほ

ましゅちゃん

22日と26日のイベントは仕事で行けないな(;_;)
i☆RisのMake it!を6人でユニットするのか~!!凄いね!
i☆Risの曲は芹澤優ちゃんがソロで歌ってるデビきゅーしか知らないから他の曲も聴いてみるね(^^)
22日のましゅちゃんbirthday&チャイナday楽しんでね!

くろねこ

ましゅBD&チャイナDAY!

もう来週ですねっ!

お誕生日から少し時間経っちゃいましたが、楽しみにしています( *´꒳`*)
思い出に残るようなイベントにしたいですねっ。


i☆Risはrealizeしかわからないので予習していきますねー。

いつもの5倍位気合入れていきまーす(*`・ω・´) و

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る