ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ 6人で‪make it!‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

6人で‪make it!‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬


みんにゃー

めろーん音頭がはじまるよー( ᐢ. ̫ .ᐢ )



ましゅはにゃんとですね

初めてユニットがしたいっておもってるの!


すごくない!?

このましゅが言ってるんだよ!?

立派になったなぁあ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


いっぱいさそっちゃった(๑`꒳´๑)♪

だれを誘ったというと。。。


やっこちゃん ほいちやん

みつちやん こむちやん すぴちやん


すごいでそ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!

おどるぞぉっ


6人でおどるのっ

i☆Risのmake itするおっ( ^ω^)

ぜったいたのしいとおもうっ\(。・ω・。)/


6人でステージ立ちたいなあ。I˙꒳​˙)


22日のチャイナday&ましゅBDでお披露目したいよぉおおお( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


あとね、みつちやんとふたりでおどるのも

れんしゅうちゅうー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘


も・ぎ・た・て♡フルーツガールズ

しますっ!

ましゅのおねがいを叶えてほしいな。。。

22日 チャイナday&ましゅBDきてほしいな。

ほかのも練習してるからお披露目したい。。。!



26日はすぴちゃんのBDイベントもあるから

来てね。。。、?





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!