ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
ゆかりましゅまろ王国へのコメント

まほ

ましゅちゃん

お姫様にしてもらい王国をつくってもらって良かったね(^^)
make itも5人でライブ出来たんだね!次はやっこちゃんも入れて6人でライブするの楽しみにしてるよ!
これからもお給仕頑張ってね!

くろねこ

ましゅはましゅりでましぇり

とびっきりキラキラで甘々なましゅ姫でした。
ましゅちゃんがヒロインで世界一かわいい日でしたねっ!

衣装もチャイナ風?の動物が沢山描かれてて可愛かったです


めいどりーみんでイベント的なものには初めて長時間滞在をしたのですが、やっぱり良いものですね!

キャストとゲストで作る素晴らしいステージ!

イベントはやっぱりこうでなくっちゃ!って改めて感じました。

ドリパス終わりも感動です。゚゚(´□`。)°゚。


Make it も予想以上の完成度でいい曲だなぁって思って聴いてました!


本当に素敵な時間をありがとうございました。

僕も忘れられない想い出になりました。

普段はあまり言えないのですが、ましゅちゃんが大好きです!たぶん世界で一番?かなw

これからもたくさんの笑顔を分けてください!

本当にありがとうございました(*´ω`*)

ゆうき(ひま執事)

おめでとう

ましゅ誕生日おめでとう くろねこみたいな偉大なメイドちゃんになるんだよ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ステキなブログに胸熱です!
ウルウルきちゃいました!
ましゅちゃん幸せそうでほんと何よりです!
改めておめでとうございます!
コメ返も嬉しくて涙チョチョギレました!
これからも楽しみにしてます!よろしくね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る