ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ ゆかりましゅまろ王国

ゆかりましゅまろ王国


9月22日に

チャイナdayましゅBD


お姫さまにしてもらいましたᙏ̤̫⑅*



しかも王国もつくってもらいました(๑°ㅁ°๑)!!!

ましゅまろ王国? ゆかりましゅまろ王国?

王国には間違いないっ


とびきりすごいプレゼントでした!

こんな装飾はじめて。。。( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


お写真ちゃんとみてっ

垂れ幕?もあって、ましゅのうしろにましゅがいるっΣ( ˙꒳​˙ )

4人のましゅ!!!

ましゅましゅとぱしゃりーみん Σp[【〇】]ω・´)


どりーむ制服のレパートリーもみてみたい。。I˙꒳​˙)



イベントでどりパス以外での

ユニット披露できたぁああ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


ましゅのおねがいたくさんきいてくれて

ほんとにありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


make itできてたのちかったあ(๑❛ᴗ❛๑)

しかも2回もできてたのしすぎたぁあ(`✧∀✧´)

みんなの協力があって2回も

みつちゃん ほいちやん

こむちゃん すぴちゃん ましゅの5人でできて最高すぎる


ちゃんと合わせてなかったから開国前に合わせたくらい(ˊᗜˋ)

思ってた以上にステージ少し。。?ぎゅーだったから

ハプニングもあったかも。。(´º∀º`)

それはそれでたのしい(^0^)


またみんなとmake itできるならまたしたいっ୧( "̮ )୨✧︎

こんどは6人で!

やっこちゃんも覚えてくれてるから

i☆Risは6人いるから!ちゃんと6人で覚えてるっ

6人で完成だよぉおおお( ヾノ・ω・ *)

そんな機会をつくってくれたらうれしいです。。I˙꒳​˙)



も・ぎ・た・てフルーツガールズ♡

みつちゃんとふたりでユニットもできたぁああ(✿˘艸˘✿)

この曲知らないひと多そう。。(っ ॑ᵕ ॑c)

のうりんってアニメのEDだったんだよぉおおおお


この曲もたくさんできたぁあ└(└ 'ω')┘

じつはね、

同じところふたりともあまり覚えられてなかったの(⊙ꇴ⊙;)


みつちゃんのさいごのなげきっす

かわいかったでそ(∩˘ω˘∩ )?

ちゃんと見れたご主人さま、お嬢さまはらっきーだね୨୧⑅*.


プレートでお祝いもありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

くろねこさん、おださん

ふたりでお祝いありがとうー\( °ω° )/

ほいちゃんが描いてくれたにこにーかわいすぎるっ(* ॑꒳ ॑* )

ましゅもまだまだゆかりんの曲覚えてくるから

りーみんきたときは

恥ずかしがらずにコールしてくれたらうれしいなぁ

めろーん音頭はとくに簡単だからおださん。。│ω°)


てっちゃん

この間2周年のお祝いしてくれたのに

BDぶんのお祝いもありがとうー( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

というかてっちゃんは毎回みんなのお祝いがあったら

お祝いしてくれてるから優しすぎる(ˊᗜˋ)

ましゅもてっちゃんのえがおで癒されてます∩^ω^∩

直接言わないけれど。。。

make itも実はコールしてれたの知ってた!


ざるそばさん

ましゅはどんなときも略さないよ?

あとざるそばさんはましゅのことをそう見てるんだね?w

いつも心配とかしてくれてありがとう。

みつちゃんとユニットかなえてくれてありがとう( ¨̮ )

もえもえ ぽんぽんこーっ!


たかちゃん

この間お話したのがほぼ初めてなのにお祝いしてくれて

ありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

たかちゃんが知ってる曲がほんとになかったのが

申し訳なかったけど楽しんでくれてたのでよかったですᙏ̤̫

また天神店これたらあそびきてねー\(°ㅂ°)/


たかすぃ

まろさんじゃないけどありがとう。(⚭-⚭ )

約束守ってきてくれたことにびっくり(°д°)

見るならお顔みてね。くびから下は見ないでねw

でもありがとうー٩(◦`ω´◦)۶


王国のなかにキャンディもつくってもらってて

すごぉぃいぃいいいいいぃい(〃'艸'〃)

すすごぉおいぃいいいぃいい(〃'艸'〃)


お写真見返しててもすごぉおいいぃい└(└ 'ω')┘



どこもかしこもかわいすぎる( ´,,•ω•,,`)


なんどもいうけどこんなにすごいBDは

生まれて初めてです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ぴんくぴんくですっごぉーっくかわいくて

ましゅだけの王国を作ってもらえてほんとにうれしくて

きっと忘れられない日だし、特別な日になりました。


いろんな方にお祝いもしてもらえて

ましゅがおどる曲はきっと知らない方が多くて

分からないかもしれないけどらいぶをさせてくれて

お祝いしてくれてありがとうございました。


ほんとにありがとうございました

たくさんらいぶできてたのしかったです

ユニットもできてたのしかったです!


ほんとにありがとうございました(ˊᗜˋ)


ケーキもすごいっ

けっこう大きい。。!

これからましゅじゃなくてましゅりでもいいかも。

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!