ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

よにんそろったよっ

きのう このめんばーで

お給仕してたのーっ\(*`ω´)/!


やっこちゃん ほいちゃん

ぴよちゃん ましゅ


初期めんー(。 ͡° ͜ ʖ ͡° )

このめんばーでお給仕できることって

ほんとにめずらしいの(´இωஇ`)


やっこちゃんの卒業の日が近づいてきてるのが。。。

さみしすぎるぅうぅうう(இдஇ; )

やっこぢゃぁああぁあん。(´⊃ω⊂`)゜。


10/18 (日) やっこちゃん卒業式

あるからみんなきてね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

卒業お祝いしてあげてほしぃいい

ありがとう。伝えたいっ!


やっこちゃんmake itまだできてないよ?

6人でだよ?

みんなにみてもらいけど

やっこちゃんいれて6人だから6人でおどりたい。

おねがいをかなえてくれたら。。

うれしいです。

ぴーすは2周年の にー (*´罒`*)

ほいちゃん2周年もくるぉおお٩( ´ω` )و


やっぱりこのめんばー 大事( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

だいすきすぎる(⌯︎¤̴̶̷̀ㅿ¤̴̶̷́) (*¤̴̶̷̀罒¤̴̶̷́*)

はじまりって大事っ

えつらんちゅうい?w

そんなわけないとおもうw

こーゆーのするのたのちぃいᕕ( ᐛ )ᕗ

おもしろいのすき

よこばーじょん‪( ˙-˙ )✧‬

かおどっちもいっしょだあ(ˊᗜˋ)


さいきんおべんとう持ってきておやつの時間たべてるから

りーみんのごはんひさしぶりかも。


なんこつ。軟骨。こりこり。ᗦ↞︎◃︎ 〜

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!