ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
よにんそろったよっへのコメント

まほ

ましゅちゃん

初期メンでお給仕って確かに凄いよね!
make itやっこちゃん入れて6人で踊れると良いね!
やっこちゃんの卒業式は行けるかまだ未定です。
行けたら行きたいな~!

くろねこ

別れはつらい。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり同期メンバーは特別ですね!

わからないこととか相談したり、あの頃はこうだったねとか振り返ったり、先輩でも後輩でもない関係はやっぱり話しやすいです。

やっこちゃんとのお給仕もあと少しですね。゚(゚´Д`゚)゚。

卒業式の日はおそらく行けないですが、記憶に残る素晴らしい卒業式になるようにサポートお願いしますっ!

ピグレット

ぴぐれっとでした。

初期メン強すぎやろ〜!みんな可愛い〜!

やっこさんの卒業式もちろん行くよー!
てか行きたい!なんも予定入らんことを願う!

唐揚げ美味そ!
ピグレットはお腹空いたので唐揚げください笑

またね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る