ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
ぱんぷきんーへのコメント

こさ

しみるなぁ

パンプキンドリーム?(笑)は
ましゅちゃん、ぴよちが最初に着たシーズンドリームだから想いが多少強くなるのかなぁ

実は私が初めて見たドリーム服がハロウィンドリームだったので私も特別な想いがあります。(ちなみにアイドり店でした)

ハロウィンドリームはいい!!私も好きです
ましゅちゃん!可愛かったです!!
かぼちゃの煮物みたいに味が染みるなぁ笑

ましゅちゃんとのお話も沁みた…

昨日はありがとう!

まほ

ましゅちゃん

ハロウィンドリーム似合ってるよ!
すぴかちゃんの授与式に入国したんだけどちょうどすれ違いになっちゃったね(;_;)
僕は個人的にギャラクシーが1番好きです!
今月中にましゅちゃんのハロウィンドリーム見たいな~(^^)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

ハロウィンドリーム見れてよかったー!
ましゅちゃん今日もありがとうー!

かず

はろうぃんどり~む!

ましゅちゃん

ハロウィンドリーム似合ってるよ~♪
くろねこちゃんと2人でのハロウィンドリーム姿を見たかったー!
機会があればまた小倉にお給仕しに来て下さいな♪
待ってまっす!

くろねこ

ハロウィン!

ハロウィンドリームいいですよね!
頭のリボンといい、手首についてるリボン?といい、小物がいちいち可愛すぎますよ!

オレンジもとってもお似合いです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る