ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

ぱんぷきんー

はろうぃんどりーむ着たよぉおお(n꒪꒳꒪n)


去年初めてきたのははろうぃんだったから

これでにかいめー\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬


ましゅおれんじにあってるとおもう。

はろぅいん似合ってるとおもうっ


どりーむで好きなのは

ぎゃらくしーはろうぃん


あたまに付けてるりぼん かあいいでそ?(´﹀`)

みんなの協力のおかげでもらったりぼんなのでつっ


お給仕のときいつもつけてるのJ(*‘ヮ‘*)し

いつもはうしろのエプロンのりぼんの上からつけてるだけど

ゆかりんみたいにつけたいなあーと思って(* ॑꒳ ॑* )


あたまにつけちゃったら

エプロンのうしろつけれないなぁあ。。I˙꒳​˙)


あれ。?

でももうひとつあったらつけれるよっ?!w

もうひとつほしいなぁあ。。。I˙꒳​˙)。。I˙꒳​˙)


もうひとつあったら

ついんて したときにいいかもしれないっ!


みつちゃんと

もぎたてフルーツガールズだからなげきっす( * ´ ω`)ノ ~♡



ひとくちでほんとはおしゃしんが3枚だったんだけどね

うん。バンされちゃった(ˊᗜˋ)

おくちの周りに生クリームつけてたかな

いちお。スタンプでかくしたのに。(。-_-。)


はろうぃんどりーむつぎはいつ着れるかなー

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!