ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
ましゅくりつたる(。☌ᴗ☌。)へのコメント

こさ

かわいいはまさにせいぎ

ましゅちゃんいつもありがとう!!

みんな紛れもなくプリキュアでしたよ╰(*´︶`*)╯♡
ほんと拝見できてよかった!!!

5人でのユニットライブ、make it!と合わせて2曲になったね!
すごい!!

ツイッター楽しませてもらってます!
ツイッターもましゅワールドやね(*≧∀≦*)

もう一息で500到達!応援してます!!
 
身体壊さんよう風邪引かんよう体調気をつけてね!!

まほ

ましゅちゃん

プリキュアは見てないけどFUJIWARA原西がやってたキュアゴリラがツボにハマってる(笑)
こむぎちゃんbirthdayのプリキュア見たいけど当日は行けないんだよな(;_;)

しろ氏ざえもん

プリキュアねぇ〜

昔は見てたけど、今は見てないな。

プリキュアは、初代からスイートプリキュア迄は見てた記憶がある( ̄▽ ̄)

それ以降は見てないなぁ〜

ってか、ましゅ氏に会えてないから、ましゅ氏を忘れそうなんですけどね(笑)

さゆり

まーしゅちゃん❣️

ましゅちゃんの声が聞こえてきそうな
ぶろぐだなー。
やっとツイッターに入れたよ!!
ましゅちゃんのツイートいっつも
かわいいけん楽しみだにー★★

漆黒の堕天使ゼロ

お初です!

TikTokライブでめっちゃましゅちゃんの声にはまっちゃた!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る