ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ ましゅくりつたる(。☌ᴗ☌。)

ましゅくりつたる(。☌ᴗ☌。)

あした1/16日はまちにまった

こむちゃんのばーすでーいべんとだおー(ˊᗜˋ)!


このあいだお給仕おわったあと

みんな集まってくれて練習したの( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


れんしゅうしたけれど

あたふたしそう\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/


みんにゃとぷりきゅあになっちゃうー


こむちゃんのだーいすきなぷりきゅあ♬︎

ぷりきゅあをおうえんしてねっ


ふれーふれーこむちゃん҉*\(`•ω•´)/*҉

ふれーふれーみんにゃ(o⚑'▽')o⚑*゚


ついったーばかりだけどちゃんと

ぷろぐのこめんともよんでるよー(∩´∀`∩)

ぶろぐのコメントもほんとにありがとお(∩´∀`∩)

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!