ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆
ぴよちゃん尽くしだによんへのコメント

まほ

ましゅちゃん

ぴよちちゃん卒業式お疲れ様でした!
僕は結局天神店でぴよちちゃんとかぶりーみん出来ずにお別れになってしまいました(;_;)とっても寂しいです(´;ω;`)
もうオープニングメンバーはましゅちゃんだけになっちゃったね(;_;)
これからはましゅちゃんがみんなを引っ張っていってね(*^^*)


きゃずお

まじで感謝

俺も未だにちょっと引きずってるみたいなとこあるわ

同期がいなくなるのはいつか来ることだけど、どんだけ心の準備しててもやっぱ辛いよなぁ

でもいい写真撮ってくれてありがとうね、寂しさも込み上げたけど「やっぱ可愛いな!」てなったわ笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る