ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅましゅましゅりーな☆

HOME ブログ ましゅましゅましゅりーな☆ ぴよちゃん尽くしだによん

ぴよちゃん尽くしだによん

ぴよちやん

あれ やっぱ黄色見ずらいね。色をかえてみよう。


ぴよちやん

ちょっと暗い。見ずらいのでこれでいきまつ。

でもみんにやは上のきいろだとおもってください


ぴよちゃん ( ・θ・)卒業式ありがとうございました


時間たったけどましゅもさみしいでつ

卒業していっためいどちゃんほんとにさみしいとかんじる

めいどちゃんいるんだけどなんかそれ以上にさみしいでつ


天神店おーぷんして最初のめんばーで頑張ってきてたし

ねるちやんが卒業しちゃって

あー さいしょのめんばー

ぴよちゃんとふたりになっちゃったなあとおもってて


ぴよちゃんとお給仕ぜんぜんかぶらないなあと

おもってたら卒業ってついったーでまず知っちゃって

えっ( ºΔº )!?てなったの


アプリ確認したらほんとだったᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


ついったーでぴよちゃんのおしゃしん上げたのが

卒業の前のお給仕さいご。


ぜんぜん会えなーい(;A;)


卒業式当日 たくさんのみんにやがきてくれて

すっごくうれしかったです!

ぴよちゃんがみんにやに思われてるって!


ぴよちゃんたくさんおどっててよかったなあとか

さいごだけどたのしいと思ってたらいいなあとか

なんかいろいろ思ってた


ひみつきちでおしゃべりできるのも

さいごだなとかも


たくさんのみんにやきてくれて

ひさびさにころな前だなあとおもってて

精一杯な部分もあって大変な部分もあって


でもさいごのどりパス踊ってるぴよちゃんの表情みてたら

たくさんおどってがんばってし、

ひさびさで大変だったろうなあとか

ずっと見てたら泣きそうになったの


泣かなかったけど


ましゅぴよちゃん天神店がおーぷんして

おーぷにんぐめんばーとしていっしょにお給仕できて

ほんとにたのしかったし

うれしかったし

いっしょにがんばってくことができて光栄だったよ。

ほんとにほんとにさみしいけど

いまも喪失感っぽいかんじだけど

ぴよちゃんすきだったよ

いまでもたくさんおもってるよ


ぴよちゃんありがとう。

いっしょにお給仕してくれてありがとう。

いっしょにどりーむとしてがんばれてうれしかったよ

季節どりーむいっしょ着れてうれしかったよ

ぴよちゃんおすそわけ


ぴよちゃんありがとう

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!